熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

2トントラック1台分のベッドやタンスなどの大型家具の回収をお願いしていました。

現地で実際に見積もりをして2トントラック1台半分と言われ、税別12万で提示された。

しかし当日には15万になり、2トントラック2台分でも載らなかったそうで、まだ残っている状況。ゴミの積み方が下手なんじゃないですか?

料金が上がるなら頼まなかったとの事。

要望としては、最初に提示された12万にしてほしい、残っているゴミも持っていって欲しいが無理ならそこまでは言いいません。

事実確認

見積金額ですが、2トントラック1車分と半車分で72,000円と30,000円でお見積り金額を出し、102,000円と消費税で出させていただきました。

当日2トントラック1車分と半車分み、見積通りに作業させていただいておりましたが、2トン1車と半車の積み込みが終わり声をかけると、2台分積んでくれと言われ、その際に2台だといくらになる?と質問されましたので72,000円×2になりますとお答えいたしました。

上記にあるように積み込み前に金額を提示させていただきました。

明日お客様には再度お伺いするようお伝えし、差額を返金させていただき、残りの不用品、2トン1車弱を無料で回収させていただきます。

熊本片付け110番からのコメント

この度は、見積もり金額につきまして、ご意見をいただき、ありがとうございました。

見積もりでは、見積もり段階での金額のご案内をさせていただいておりますが、物量に変動がございますと、金額にも影響が出て参ります。

今回に尽きましては、そういった点について作業スタッフからの説明が不足していたこともあり、無料回収のご提案をさせていただきました。

今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけていられるよう、気を付けていきたいと思います。