熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

片付け110番の依頼で来てるのはわかるが、来た業者さんがどこどこから依頼受けた何々、など名乗ってほしかった。
名刺ももらってない。

ちゃんとしたHPだったので大丈夫とは思うが、不法投棄されるんじゃないかなど考えてしまう。

また、クレジット決済したが、決済後ショートメールで結果が来ると言われてたが来なかった。

これに関しては担当の方に電話で確認したところ、「気になるようなら後日領収書を持って来る」と言われたが、二度手間になるのでそれは断った。

ただ、来ると言ってたのに来なかったので上乗せ請求になったりしないかと思った。

同業者なのでそういった点が気になっただけ。

事実確認

会社名に関しましては、口頭でお客さまへお伝えし、お客様から「面白い会社名だね。」と言われた記憶がありますので、間違いないかと思います。

名刺に関しましては、片付け110番としてのお伺いであったため、片付け110番の名刺をお渡ししておりました。

決済に関しましては確実に送信致しました、の画面を確認して、「送信完了しました。」とお伝えしました。

請求に関しまして、作業終了後、お客様より電話があり、すぐカード決済アプリにて確認したところ、きちんとした金額て決済完了致しておりました。

対応が甘かった部分があったかと思います。
今後このような事がないように気をつけたいと思います。

熊本片付け110番からのコメント

この度は、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご同業社さまだったとのことで、片付け110番での作業内容・サービス方針・作業フローで御不快になられてしまいましたことは、弊社としましても、今後の改善点であると、強く認識しております。

貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。