熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

シングルベッドとエアロバイクの回収をお願いしていた。

回収は終わったが、金額が腑に落ちない。

電話では1.1万プラスアルファと聞いてたが、倍以上になるのはあまりに常識的ではない。

後で、周りの人に「それは完全にぼられてる」と言われた。

現地では、通常のエアロバイクより重い事、壁など傷つけないようにした、3階からの下ろし作業だった事は説明受けて、納得した上で回収はしてもらってるが、電話でもう少し明確に金額提示してほしかった。

こっちも時間取って来てもらってるので、帰ってもらうわけにもいかない。

エアロバイクは50㎏くらいあると言われたが、主人はそんなにあるわけないと言ってたし、処分場に持って行ったら600円とかそのくらいだったのに、あまりに高い。

これでは他の人もわからないと思うので、ネットに口コミ書こうと思う。

事実確認

内訳に関しましては、

基本料金:3,000円
マットレス:5,000円
ベッドフレーム:5,000円
エアロバイク:5,000円
2人での3階からの搬出作業費:5,000円

内訳は上記通りです。

エアロバイクに関しては、当日お客様も悩んでおられましたので、ベッドだけにしておきますか?とご提案させていただきました。

オペレーター提示金額が最低料金だというご認識は持たれていないようでした。

熊本片付け110番からのコメント

この度は、ご請求金額につきまして、オペレーター提示金額が「最低価格」であることを、正しくお伝えできていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

オペレーターよりお伝えした際は、「最低料金税別~、あとは現地の状況によってかわります」とお伝えしておりましたが、回収について悩まれているお客様には、伝わりにくいトーク内容だったのでは、と反省しております。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。