熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番
作業担当 中島です。

本日は阿蘇市までトレーニング用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


阿蘇市にてトレーニング用品の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検さくして一番上だった為

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話でだいたいいくら掛かるか目安が分かった為


今回はトレーニング用品の回収処分のため阿蘇市までお伺いをしました。

『主人が腰を痛めてトレーニングが出来なくなって処分したい』とのご依頼でした。

お客様ではまったく動かすことが出来ないとお困りの様子でした。

解体してあるトレーニングマシンに、バーベル棒が6本、バーベルの重りが20枚ありました。

身体を鍛えるために重たく作っているものも、ふだん使わない人にはきつい重さですよね^^;

そんなときは「熊本片付け110番」にご連絡を下さい。

重たいものでも何とかして運び出します!

お客様が『持ち帰って鍛えられますか?』とおっしゃられましたが、

我々も現場で鍛えていますのでご安心くださいませ(笑)

これからも頑張っていきます!!

 

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 中島