熊本片付け110番
作業担当 金村です。

今日は天草市まで引越しに伴う不用品の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望によりふせさせて頂きます。


天草市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

急に予定変更したにもかかわらず良心的に対応して下さり助かりました


今日は引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

家電類は新居へ持っていくとのことで、

回収物はタンスや学習机、仏壇などの家具が中心となりました。

お客様から『乗ってきたトラックに余裕はありますか?』と尋ねられ、

『それならプレハブ倉庫にも荷物があったので持ち帰ってほしい』との依頼もありました。

そのため、ストーブや洗濯機なども一緒に持って帰ることになりました^^

「熊本片付け110番」ではお電話や現地でも無料で見積もりをおこなっております。

当日は適切なトラックにてご依頼の場所へとお伺いするようにしております。

実際訪問しますと、これも持ち帰ってほしいとの追加のこともございます。

あくまでトラックに積める範囲で対応いたしますのでよろしくお願いします。

次回も回収頑張ります。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村