熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は熊本市まで生活ゴミなどの収集のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望によりふせさせて頂きます。


熊本市にて生活ゴミなどの収集のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、この度引越しをされるという依頼者様の家の片付けにお伺いしました。

『引越し業者が荷物を取りに来る前に家の中をきれいにしたい』とのご依頼でした。

生活ゴミや紙ごみ、衣類、かばん、缶、ペットボトルなど分別なしで置いてありました。

量として、ゴミ袋40袋、ダンボール15個ほどありました。

依頼者様自身が自分でやろうと思っても気がどうにかなりそうだと依頼されたそうです。

「熊本片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分します。

処分にお困りのものがありましたら何でもご相談ください。

依頼者様からも、『皆さん手際よくてあっという間に終わりました。ありがとうございます』

とのお言葉を頂きました。

その言葉を力にまた明日からも頑張ります!!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮