いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、五木村へ家具の引き取りに伺いました。

ご依頼者様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。

※ご依頼者様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


熊本県 五木村にて家具の引き取り お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく親切な対応でした


本日は、ソファ・テーブルの引き取りにお伺いしました。

「主人が実家から結婚を機に持ってきた物なのですが、もう年季も入ってるので」

との事で処分を決められ、弊社へご連絡いただきました。

回収の際、お話させていただいた時、

「主人に反対されてたんです^^;実家からの物だから思い入れもあるんでしょうけど、

家族全員「汚くて嫌」となって、主人をなんとか説得して、処分に…」と話されていました。

…思い出のある物って処分しづらいですよね。

その気持ちも分かりますが、ご家族皆さんの同意が得られない物を残しておいても

お互い気持ちは良くないですよね…;

そんな思い入れのある物の不用品も、熊本片付け110番は、

大切に引き取らせていただきます。

思い出は胸にしまい、熊本片付け110番へ回収をお任せ下さい^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入