いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 佐野です。

本日は、天草郡苓北町に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


天草郡苓北町にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


本日は、カーペット・棚・タンス・プラスチックケース・布類・タンス・ソファの回収に伺いました。

「引越しをするんですが、引越し業者の方が外に全部出してくれたので、

それを持ち帰って欲しい。あと、簡単でいいので引越し後の掃除もお願いしたい」とご依頼いただきました。

 

外に出していただいていた粗大ゴミを、トラックに積み込み、

お部屋のお掃除もさせていただきました。

熊本片付け110番では、回収+ハウスクリーニングも行なっております^^

別々の会社に依頼しなくても、弊社が一括して作業を行なわせていただくので

お得に、回収とお掃除ができるかと思います♪

必要であれば、ご依頼時にお申し出下さい^^

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野