いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、球磨郡錦町へエレクトーンの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


球磨郡錦町にてエレクトーンの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえた
・口こみ
・ホームページの内容

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「楽器屋さんとかにも相談してみたんですが、古いので引き取ってもらえないみたいなんですが、

こちらでも無理でしょうか?」とのご連絡をいただき、回収させていただける旨をお伝えしましたら、

ビックリされていました^^(笑)

 

楽器屋さんでは、型番などで引き取ってもらえるか、もらえないかが決まってくるようです。

自治体では「エレクトーン回収不可」というところが多いんですよね;

熊本片付け110番では、どんなエレクトーンも回収可能です^^

エレクトーンの処分にお困りでしたら、お気軽にご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻