いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、八代市へごみの収集にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。


八代市にてごみの収集 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきの点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード・人柄)


本日は、プラスチック・包装容器・缶・ビン・新聞紙・段ボールの回収を行ないました。

「先日、父と暮らすために引越してきたんですが、多数のゴミが出てしまい処分に困ってます。

でも、これらのゴミの回収日が1ヶ月先だというので」と弊社へご連絡していただいたそうです。

 

引越してきて、ゴミが出てしまうと困ってしまいますよね;

新居に気になるゴミを1ヶ月も置いておきたくはないですよね^^;

そんなゴミは、熊本片付け110番へお任せください。

限られている市のごみの回収…熊本片付け110番は365日承っております^^

ゴミの処分にお困りの方は、お気軽にご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭