いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、益城町へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。


益城町にてゴミの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままも聞いてくれた。ありがとうございます。


本日は、カーテン・テーブル・バーベキューセット・スキー板・脚立の回収に伺いました。

「年末の大掃除で出てた不用品なんですが、今になってしまったんです」

と数ヶ月出せなかった不用品の処分を、弊社へお任せくださいました。

 

お忙しいと、不用品の処分って難しいですよね;

熊本片付け110番では、年中無休で稼動している回収業者です^^

「年末年始も回収作業させてもらってますよ^^」とお伝えすると、

「今年の年末は、不用品が出たら依頼させていただきます」と笑顔で言って頂きました^^(笑)

今回は、GW中のご依頼をしてくださいましたが、祝日は予約が埋まりやすいため、

お早めのご予約をオススメしています☆

大掃除などで出た不用品の回収は、熊本片付け110番へお任せ下さい!

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本