いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、熊本県合志市へ冷蔵庫の回収処分を行なってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


熊本県合志市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づき名点などございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、冷蔵庫の回収作業をしてきました。

お客様から「冷蔵庫が壊れたので、朝一で冷蔵庫を買いに行ったんです。

届けてくれるのが今日の夕方くらいになるそうなので、それまでに壊れた冷蔵庫を回収してほしい」

とのご連絡を頂き、予約の空きを確認し空いている時間にお伺いさせていただきました。

 

24時間お世話になっている冷蔵庫が壊れてしまうと困ってしまいますね;

壊れた物をお家にずっと置いておくわけにはいかないので、早く新しい物と交換したいですよね。

そんな時は、熊本片付け110番へご連絡ください^^

スケジュールの空き具合にもよりますが、当日回収も可能な回収業者です♪

お急ぎのご都合でしたら、お電話にてお申し出ください。

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻