いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県天草市へベッドの回収処分を行なってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


熊本県天草市にてベッドの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、ベッドの回収に伺いました。

古くなったベッドを処分されるということで、

熊本片付け110番をお頼り頂きました^^

 

ベッドの処分って大変ですよね;

新しい物でも古い物でも、色々な事情で処分しなければいけない時がくるんです。

そんなとき、1人で運ぶのは困難な品物です。

知り合いなどに声をかけても、ご都合が合わず人手が足りないなんてこともありますよね。

今回のお客様も、友人に手伝ってほしいと声をかけたらしいのですが、

都合が合わず、処分に悩まれたといいます。

そんな時は、熊本片付け110番を頼って下さい♪

熊本片付け110番のスタッフは、力に自信のあるスタッフばかりですので、

無理はせず、不用品回収業者である熊本片付け110番へ安心してお任せ下さい!

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部