いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 古川です。

本日は、熊本市へ不用品の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


熊本市にて不用品の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応。見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、食器・食器棚・鍋・電子レンジの回収に伺いました。

「色んな業者のHPを見たんです。でも、曖昧な表記ばかりで不安に思ってるんです」

とご連絡を頂きました。

 

ご不安がある中、弊社へご連絡をしてくださりありがとうございます^^

ご不安がありましたら、遠慮なくその理由をお聞かせください。

 

今回のお客様の不安の原因は、お値段でした。

「後から請求してくることもあるんでしょ?」とご心配されておられました。

熊本片付け110番は、お客様の不用品の内容物を聞き、きちんと計算をし、

ご依頼の前に金額を提示させていただいています。

ご納得がいかなければ、その場で断わっていただいて構いません^^

きちんと提示したことが決め手となり、今回お客様からご依頼を頂き回収作業を行なってきました☆

不安がありましたら、オペレーターがきちんと回答させていただいておりますので、

お気軽にご連絡ください^^お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 古川