いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 竹下です。

本日は、産山村へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、ベビーベッド・ベビー布団の回収にお伺いしました。

「3人の子供も大きくなり、思い出はありますが

置いておく場所もないので不用品を回収しにきていただけますか」

と、不用品の処分を決められ、弊社へご連絡をして頂きました。

3人のお子様が使われてきたベッドは思い出は沢山あるかと思います^^

なかなか思い出が詰まっている物の処分は躊躇しますよね。

しかし、置いておくスペースもなくなりとっておくには

難しいこともありますよね。

そんな思い出の詰まった不用品も「熊本片付け110番」は

大切に最後まで責任を持ち、回収させていただきます☆

不用品でお困りになられましたら、まずは「熊本片付け110番」へ

お任せ下さい。お待ちしております^^

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 竹下