回収場所 熊本市
回収内容 ダイニングテーブル、椅子、調理器具、カーテン、時計、ラック、ハンガーラック、雑貨、家庭ごみなど
実際の作業料金 30,678円
お客様のご要望 3/5~3/7の日程で、現地見積もり後金額が合えばそのまま回収をお願いします。
担当のコメント お引っ越しにあたり、不用品の処分をお考えのお客様からお問い合わせをいただきました。

「本当にごみばかりで頼むのも申し訳ないんですけど・・・。」と非常に申し訳なさそうな印象でしたが、危険物以外であればどんなものでも回収していることをお伝えしたところ、ホッとしたご様子でご依頼下さいました。

不用品の処分を業者に依頼するのは今回が初めてで、料金やサービス内容などいろいろと不安に感じていたこともあったそうですが、オペレーターや作業担当者の丁寧な対応にご満足いただけたようです。

キャンペーンコード 384282

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか? 頼んだ事がないのとゴミばかりなので頼んで良いものかと思いました。
また、いくらかかるのかなど全く想定出来なかったのでこれまで依頼したことはありませんでした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか? 口コミを見て気軽に頼めそうな所に魅力を感じました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか? こんなゴミばかりなのに依頼をして良いものか。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか? 説明も細かく誠実に対応して下さり(電話も含む)多少高くてもお願いしようと思ってました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか? すごくそう思う。
最後にサービスの点数を教えてください! 100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。