熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は宇土市まで事務所の不要品回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望によりふせさせて頂きます。


宇土市にて事務所の不要品回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額がわかりやすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は事務所の不要品回収処分で宇土市までお伺いをしました。

応接スペースの改装をするので、1度古いものを処分しておこうというお話でした。

冷蔵庫、プリンター、複合機、事務机が3つ、応接セットの回収となりました。

軽トラでは少し厳しいと思われたので、今回は2tトラックで持ち帰って来ました。

「熊本片付け110番」ではお客様の荷物に合わせて、

「少量回収プラン」と「トラック積み放題プラン」の2種類の料金体制をご用意しております。

捨てたいものが少ない場合は「少量回収プラン」が最適です。

まとまった量がありましたら「トラック積み放題プラン」をお勧めいたします。

不要品の量に応じて3段階のトラックの大きさを準備しております。

選ばれたトラックに一杯になるまで不要品を積み込んでください。

どのプランを選んでいいかは、お電話にてご確認下さい。

明日もよろしくお願いします。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入