熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は阿蘇市までタンク、犬小屋などの不要品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


阿蘇市にてタンク、犬小屋などの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、お客様の畑と倉庫で、

ビニールハウス用のタンク、犬小屋、マッサージチェア、布団等を回収してきました。

『量がかなりあるので一度見積もりをしてから持って帰ってくれないか?』とのお話でした。

お電話にてだいたいの量をお聞きしてたので、4tトラックで駆けつけ、

トラック積み放題プランのご案内をしますと、ご納得されその場で回収作業に入りました。

「熊本片付け110番」ではお電話でも現地でも見積もりは無料で行っております。

詳しい不要品の種類が分かりますと見積もりは出しやすくなっております。

また、大量の不要品を処分したいときには積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックを準備しており、それぞれのトラック一杯になるまで不用品が詰め込めます。

この機会にぜひご利用下さい^^

明日もよろしくお願いいたします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野