熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は合志市まで引越しに伴う不用品の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望により伏せさせて頂きます。


合志市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声

 


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は引越しに伴う不用品の回収処分で合志市まで伺いました。

『これから引越しなので、そのあとで出た不用品を回収してほしいのだが』

とのお問い合わせでした。

そのため、引越し業者さんが荷物を運んで行った後にお伺いすることにしました。

カーテンレール、木くず、ブロック、レジャーシート、照明器具、脚立等、

軽トラ1杯分ぐらいの量を持ち帰ってきました。

引越しの時って、業者さんは必要なものを運んでも、

不要なものは持ち帰ってもらえないことが多いですよね><;

不用品の回収処分でしたら「熊本片付け110番」にお任せ下さい。

“この時間に来てもらいたい”といった内容のものでも、お伺いできるようにします。

即日見積もり・当日回収も可能です。

頼みたいときにスっと頼める「熊本片付け110番」をぜひ心にお留めくださいませ^^

分からないことや、不安なことがありましたらぜひお問い合わせ下さい。

これからも回収頑張ります!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入