いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 宮阪です。

本日は、熊本県長洲町へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


熊本県長洲町にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収に伺わせていただきました。

ご依頼者様から「この間、ニュースで業者が不法投棄してるってやってたから不安で…」

と私たちも気にしていた話題でのお電話を頂きました。

そうなのです。全ての回収業者が不法投棄をしているわけでは決して無いのですが、

一部の業者で不法投棄が行われ、山奥に捨てられていたり、海沿いに捨てられていたり…

それが一部の業者でされていると聞き、私たちも「そんなとこに頼みたくないね」と話題になっていました。

お客様からしたら、余計にそう思われるでしょう;

「本当にこの業者は信用できるのか…と慎重になりますよね」

そんな不安の中、当社へお電話いただいたことを嬉しく思います。

信用し、ご依頼していただいたお客様をこれからも大事にしていきたいと思っております。

熊本片付け110番では、きちんと国に定められた回収処分をし、適切に処分を致します。

その他、不安やご不明なことがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 宮阪