熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は山都町まで子供用品などの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望により伏せさせて頂きます。


山都町にて子供用品などの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は子供用品などの回収処分で山都町までお伺いしてきました。

『子供が大きくなったので、みんな使わなくなったから処分します』とのご依頼でした。

子供用バギー、ベビーシート、乳母車、自転車、キックスケーターなどの回収処分でした。

すべて積み終えたあとに『納戸の細々したものも持ち帰るといくら掛かりますか?』

とのことでしたので、

軽トラ積み放題パックをご案内したところ、『そちらでお願いします』とのことでした。

使わなくなった炊飯器、ホットプレート、粉砕機など軽トラに詰める分を乗せて帰りました。

一度片づけをはじめると、徹底的にすっきりとしたいものですよね^^

そんな時は「熊本片づけ110番」にお任せください。

まとめて処分されたい方に積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックの大きさを準備しており、

それぞれのトラック一杯になるまで不用品が積み込めます。

引越しや大掃除の時にはぜひご利用ください。

これからも回収頑張ります♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入