熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は山都町まで子供用品などの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望により伏せさせて頂きます。


山都町にて子供用品などの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は子供用品などの回収処分で山都町までお伺いしてきました。

『子供が大きくなったので、みんな使わなくなったから処分します』とのご依頼でした。

子供用バギー、ベビーシート、乳母車、自転車、キックスケーターなどの回収処分でした。

すべて積み終えたあとに『納戸の細々したものも持ち帰るといくら掛かりますか?』

とのことでしたので、

軽トラ積み放題パックをご案内したところ、『そちらでお願いします』とのことでした。

使わなくなった炊飯器、ホットプレート、粉砕機など軽トラに詰める分を乗せて帰りました。

一度片づけをはじめると、徹底的にすっきりとしたいものですよね^^

そんな時は「熊本片づけ110番」にお任せください。

まとめて処分されたい方に積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックの大きさを準備しており、

それぞれのトラック一杯になるまで不用品が積み込めます。

引越しや大掃除の時にはぜひご利用ください。

これからも回収頑張ります♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入