いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、熊本県八代市へソファーの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


熊本県八代市にてソファーの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


本日は、ソファーの回収処分にお伺いしました。

「お気に入りのソファーを見つけて新しく買ったんです。今まで使っていた物はもう古かったし」ということで

処分を決められ、弊社へご連絡していただいたそうです。

お気に入りの家具を見つけると、嬉しくなってしまいますね^^♪

でも、それまで使っていた物をどうしようか悩みもしますよね…;

そんな時は、熊本片付け110番へご連絡下さい。

お客様が不要だと思ったものは、喜んで回収させていただきます。

1点からの回収も行なっておりますので、お気軽にご利用ください♪

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入