熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は和水町までシングルベッド、介護用歩行者などの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望により伏せさせて頂きます。


和水町にてシングルベッド、介護用歩行車のなどの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


 

今日はシングルベッド、介護用歩行車2台、キャリーバック、ダンボールの束などの

回収に行って来ました。

『他社さんに頼んでたんだけど、主人が料金はっきりしてないから断れって言われて』

と言うことで、ご主人さんが当社を調べてくださったそうです。

お電話で細かい回収物のお話を聞き、軽トラでも余裕がある分量だと判断して、

“最大でも軽トラパックの料金になります”とお伝えしておきました。

その対応に満足され、今回ご依頼をいただきました。

「熊本片づけ110番」ではご相談からお見積もりは無料で行っております

現地での見積もりも可能です。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

また、作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

お客様が安心してご依頼いただけるように努めております。

ご心配な点、分からないことがありましたらお電話にて確認してください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

明日もよろしくお願いします!

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入