熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は和水町までシングルベッド、介護用歩行者などの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望により伏せさせて頂きます。


和水町にてシングルベッド、介護用歩行車のなどの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


 

今日はシングルベッド、介護用歩行車2台、キャリーバック、ダンボールの束などの

回収に行って来ました。

『他社さんに頼んでたんだけど、主人が料金はっきりしてないから断れって言われて』

と言うことで、ご主人さんが当社を調べてくださったそうです。

お電話で細かい回収物のお話を聞き、軽トラでも余裕がある分量だと判断して、

“最大でも軽トラパックの料金になります”とお伝えしておきました。

その対応に満足され、今回ご依頼をいただきました。

「熊本片づけ110番」ではご相談からお見積もりは無料で行っております

現地での見積もりも可能です。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

また、作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

お客様が安心してご依頼いただけるように努めております。

ご心配な点、分からないことがありましたらお電話にて確認してください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

明日もよろしくお願いします!

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入