熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、熊本県荒尾市へ廃品回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


熊本県荒尾市にて廃品回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ブラウン管テレビ・ビデオデッキ・ワープロ・コタツ・鉄くず・テレビ台・デスクトップPC×2・ノートPC・

引越しの際に出たダンボールや新聞紙の回収にお伺いしてきました。

「4月に引っ越してきたんですけど、不用品もそのまま持ってきてしまったので」と

今回ご依頼していただいたそうです。

たくさんの不用品が出てこられて、新しい土地での処分に

どこに持っていけば良いかも分からず悩んでいたというご依頼者様。

ネットで検索され、当社を見つけられご連絡してくださったそうです^^

急な引越し等で、不用品を分ける暇もないことありますよね;

「とりあえず持って行って、新居で整理のときに…」という方も多いと思います。

そんな時は、熊本片付け110番へご連絡ください^^

新しい土地で不用品の処分に困っていらっしゃるお客様の元へ駆けつけ回収させていただきます^^

ご質問などがありましたら、お気軽に連絡お待ちしております。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭