熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県人吉市へベッドの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド×2の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様。

引越し先には、備え付けのベッドがあるらしく、

「今使っているベッドが不要になった」と、

熊本片付け110番へ、ベッドの回収をご依頼してくださいました。

 

新居に既にある物を、わざわざ持って行くこともないですよね。

しかもベッドという大きい物なら、尚更です。

置き場所にも困ってしまうでしょうし、処分しようにも大きく重たいベッドは、

ご自身での処分は大変ですよね;

引越しという作業だけでも大変なのに、不用品の処分…と考えると、

いっぱいいっぱいになってしまいますよね…;

そんな時は、熊本片付け110番を頼って下さい!

回収はもちろん、搬出から運搬も弊社の作業員がさせて頂いています。

お客様の手をお借りすることなく、不用品の処分が出来ますよ♪

お困りの際は、お気軽にご連絡くださいね^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部