いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県人吉市へベッドの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド×2の回収にお伺いしました。

引越しをされるというお客様。

引越し先には、備え付けのベッドがあるらしく、

「今使っているベッドが不要になった」と、

熊本片付け110番へ、ベッドの回収をご依頼してくださいました。

 

新居に既にある物を、わざわざ持って行くこともないですよね。

しかもベッドという大きい物なら、尚更です。

置き場所にも困ってしまうでしょうし、処分しようにも大きく重たいベッドは、

ご自身での処分は大変ですよね;

引越しという作業だけでも大変なのに、不用品の処分…と考えると、

いっぱいいっぱいになってしまいますよね…;

そんな時は、熊本片付け110番を頼って下さい!

回収はもちろん、搬出から運搬も弊社の作業員がさせていただいています。

お客様の手をお借りすることなく、不用品の処分が出来ますよ♪

お困りの際は、お気軽にご連絡くださいね^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部