熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、多良木町へベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


多良木町にてベッドの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金の明確さ、
2回目に対応していただいた時に、一回目の問合せ内容を把握されていたこと

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、2段ベッドの回収にお伺いしました。

姉妹で使用されていた2段ベッドだそうですが、もう大きくなられて

1人ずつの部屋を作られたみたいで、シングルベッドを購入されたらしいのです。

その際、2段ベッドが不要になり、処分を決められ弊社へご連絡してくださったそうです。

 

1人1人のお部屋が出来て、子供さんも喜んでおられるでしょう^^

…でも、悩むのが2段ベッドの処分ですよね;

大きいし、自分達で解体できるものではないので困りますよね。

そんな時は、熊本片付け110番へご連絡下さい^^

大きく通路を通らないなどの不用品がありましたら、熊本片付け110番の作業員が

解体も行ないますので、安心してご利用いただければと思います☆

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入