熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、南関町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


南関町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

「母が認知症を患い、施設に入るのでゴミ屋敷になっている実家の片付けをしたい」

とご依頼いただきました。

 

ご近所さんからの苦情もあったらしく、息子さんはずっと気にされていて、

片付けようと思っていたそうです。

でも、なかなかお1人では、ゴミ屋敷の片付けって出来ないですよね。

認知症を患っているお母様は、少しのゴミを捨てようとすると怒るのだそうです…。

そのような状況だと余計に片付けられないですよね。

そんな時、ネットで検索をかけ弊社を見つけてくださり、ご連絡してくださったそうです。

 

たくさん積まれていたゴミを回収させていただきました。

「近所の目もあったので、片付いて良かったです」と息子さんも安心されたようでした。

 

ゴミ屋敷の片付けにお困りの方がいらっしゃいましたら、

お気軽に熊本片付け110番をご利用ください。

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭