いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 川上です。

本日は、八代郡氷川町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂きます。


八代郡氷川町にて汚部屋の片付け お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋の片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「ゴミ屋敷になってしまいそうなくらい、部屋が散らかっているので一緒に片付けてほしい」

とご依頼をいただきました。

2年ほど前にお仕事の関係で、引越してこられたというご依頼者様。

そのお仕事が忙しく、掃除すら出来なくなっている状態だとお話してくれました。

お忙しいと、ちょっとしたお掃除も後回しにされちゃいますよね;

そんな方には、熊本片付け110番へお頼り下さい^^

ご依頼者様は「自分で部屋も片付けられないなんて恥ずかしいです」と

おっしゃられていましたが、そんな事ないですよ^^

お仕事を頑張れている分、私たち熊本片付け110番がお手伝いさせていただきますので、

お気軽にご依頼下さい♪

その他、片付けが苦手な方や、出来ない方なども大歓迎ですよ^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川上