熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、水上村へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


水上村にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「部屋に着ない服と、クローゼットにも整理されていない服がたくさんあるので

整理して回収をお願いしたい」とご依頼いただきました。

 

衣類をお部屋に出しっぱなしの方おられますよね。

このお客様も、また着るだろうとそのままお部屋に置きっぱなしにされていたそうです。

でも、季節などが過ぎ着なくなった服が散乱していて、

お1人では片付けられない程になっているとの事で、熊本片付け110番を頼っていただきました。

「もう流行りも過ぎたものも多いので」とほとんどの服を回収してきました。

散乱していた服は、見事に無くなり、キレイなお部屋になりました^^

量が多くなると、片付けるのには難しく感じてしまいますよね。

そんなゴミ屋敷状態になったお部屋にお困りでしたら、

熊本片付け110番が片付けに伺いますので、お気軽にご連絡下さい^^

 

また、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮