いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 川原です。

本日は、宇土市へ廃棄物の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


宇土市にて廃棄物の回収処理 お客様の声 


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

当日対応ありがとうございました。


本日は、診療ベッド×7・パーテーション×50・蛍光灯×50・低周波治療器・下駄箱の回収にお伺いしました。

整骨院をされていた院長さんからご依頼をいただきました。

この度、閉院されるというお客様。

「普通の粗大ごみで出せないので困ってます」と弊社へご連絡してくださったそうです。

 

法人様の廃棄物は、粗大ごみとして自治体等では出せない所が多いんです;

そして、この量…引き取ってくれる所も少なく困ることでしょう。

熊本片付け110番では、法人様からのご依頼も喜んで!

どんなに量があっても喜んで!回収に伺わせて頂きます^^

どなたでも、不用品の処分にお困りでしたら、熊本片付け110番へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原