熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 関口です。

本日は、人吉市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


人吉市にて不用品の回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

「衣類がたくさんあるんです。クローゼットに入りきらなくて」

と処分を決められ、弊社へご連絡いただきました。

 

色褪せてしまったり、流行が過ぎてしまったもの、着ないのに取っておいたもの

季節ごとに服は増えていくけど、処分という手を取らない方が多いのが衣類なんですね。

「いつか着るかも知れない」「また流行りが来るかも」

そのような理由で処分できない方が多くおられます。

2年着なければ、もう着る可能性は低いそうです。

流行りがまた来ても、型が違い古さを感じてしまうので取っておいても着ることはないかと思います。

そう思われた今回のお客様は、ほとんどの衣類を弊社へお任せくださいました。

収納が増え、喜ばれているのが印象的でした^^

衣類の処分に困っている方、熊本片付け110番がきちんと回収し

適正な判断で処理を行ないますので、お気軽にご連絡下さい。

 

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 関口