いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、和水町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


和水町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理を行なってきました。

「ゴミ屋敷を片付けてほしい」とのご依頼を頂きお伺いしてきました。

 

お伺いすると、玄関から物が溢れかえっている状態でした。

「元々片付けが苦手で、こうなってしまったんですが…これを片付けようと

頑張ってもみたんですが、どう片付ければ良いのか分からなくて…」

と葛藤されていたお客様がいました。

家の中の全ての物を処分すると、覚悟を決めてのご依頼をして下さいました。

家にある貴重品を除き、全ての家具や家電、ゴミなどを回収させていただきました。

「一からキレイな部屋を目指して生活してみます」と力強く話してくれたお客様^^

熊本片付け110番は心から、応援しております!

 

ゴミ屋敷でお悩みの方、熊本片付け110番が元通りのキレイなお家にします^^

ぜひ、ご相談下さい。

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻