熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 斉藤です。

本日は、葦北郡芦北町へ遺品整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


葦北郡芦北町にて遺品整理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、遺品整理のご依頼をいただきました。

「親の住んでいた家が空き家になったんです。3年くらい放置してたので」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

遺品整理が出来ず放っておき、空き家になってしまったそうです。

遺品整理するのって、時間がかかるんですよね。依頼者様は、お仕事もされていて、

遺品整理の時間が取れず、今まで手をつけられなかったそうです。

「でも、そろそろ遺品整理をしないと」と考え、今回弊社を頼って頂いたそうです。

お1人では時間のかかる作業も、プロの作業員が入ることで

早く済ませられるというメリットがございます。

いつまで経っても遺品整理が進まない…とお困りになっている方、

熊本片付け110番をご利用ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 斉藤