いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、熊本県上天草市へソファーの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載しています。


熊本県上天草市にてソファーの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

半年前、ソファーの買い替えをされ、以前まで使われていたというソファーは、

「とりあえず…」とお庭に放置していたというお客様。

「いつか出そう」と考えながら、半年経ってしまったというソファーは、

半年間、外に放置されていたため、色あせや雨ざらしになっていました。

そんな状態のソファーも、熊本片付け110番は、喜んで回収させていただきます♪

不用品が出たら、すぐ熊本片付け110番へご連絡して頂きたいですが、

ご都合があり、出来ない場合もあるかと思います。

そんな時が経った不用品も、回収しておりますので、お気軽にご利用ください☆

熊本片付け110番は、どんなときも、不用品回収のご依頼をお待ちしています^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭