いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、熊本県宇土市へ家具の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


熊本県宇土市にて家具の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、ソファ・ベッド・食器棚・テーブルの回収にお伺いしました。

「引っ越しを予定しているんですが、新居では新しい物に買い替えようと思っているので」

と弊社へ回収をお任せくださいました。

 

引っ越しを機に、物も新しくされるという方は多いですよね^^

でも、その前に以前まで使われていた物は、処分に出さなくてはいけませんよね;

…これが面倒…という方も、多くいらっしゃいます。

そんな時は、熊本片付け110番へご連絡下さい^^

ご自身で持っていかなくても、面倒な手続きも、熊本片付け110番には必要ありません♪

お電話やメールにてご連絡して頂き、内容物をお伝えしていただければ、

お客様のお好きな日時にお伺いし、不用品の回収を行なわせていただきます。

運搬等も、すべて弊社のスタッフが行ないますので、お客様はゆっくりされていてください^^♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本