いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、熊本県山鹿市へ粗大ごみの回収を行なってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


熊本県山鹿市にて粗大ごみの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、カーペット・イス・鏡台・座椅子・テーブル・アイロン台の回収にお伺いしました。

「年末に大掃除が出来なかったので今になってしまったんですが、

大掃除で不用品が出たので回収に来てほしいです」

とのご依頼を頂き、回収作業を行なってきました。

 

年末お忙しくされていて、大掃除が出来ず今になってしまったというお客様でしたが、

年末に比べるとピークよりは落ち着いたらしいのですが、ご自身で出しに行くのは難しいとの事で、

熊本片付け110番へご連絡いただきました。

お忙しくても、私たち熊本片付け110番が伺い回収するのみですので、

お客様の、大事なお時間を有効にお使いいただけるかと思います^^

予約が重ならない限り、お好きな日時にご予約いただけますので、

お電話にてスケジュールをご確認ください♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻