熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、熊本市へ洗濯機の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


熊本市にて洗濯機の回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

3人のお子さんを持つ方から、

「子供も大きくなって、洗濯の回数も増えてきたので、

大容量の洗濯機に買い替えたんです」

と洗濯機の回収をご依頼していただきました。

 

お子さんが大きくなると、服のサイズも大きくなり、汚す頻度も多くなり、

洗濯の回数が増えてしまいますもんね^^;

少しでも、お母様の負担が無くなるようにと洗濯機の買い替えをされたそうです。

ですが、洗濯機の処分ってどうするの?と、数ヶ月悩んだとお話してくださいました。

リサイクル家電の処分の仕方に悩む方が、多くなっているように感じます。

規制も厳しくなったせいもあるのでしょうか。

そんな洗濯機の回収を、熊本片付け110番は喜んでさせていただきます!

適切な処分を行なっておりますので、安心してお任せくだされば幸いです^^

処分に困っている不用品がありましたら、熊本片付け110番へご連絡くださいね♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 漆山