いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、宇城市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


宇城市にて粗大ごみの回収 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・机・冷蔵庫・洗濯機の回収にお伺いしました。

「処分したくてネットで調べてたんですけど、業者が多くてどこが良いか分からなかった。

とりあえず、片っ端から連絡していって、ここは見積もりをきちんとしてくれたから」

と、弊社を選んでいただいた経緯をお話してくださいました^^

 

 

一番大事な料金を濁されたり、曖昧にされると不安になってしまいますよね…^^;

熊本片付け110番では、事前に内容物をお聞きし、

金額をきちんとご提示させて頂いています^^その金額が後になって、

増えるということもありませんので、安心してご利用いただければと思っております。

 

お電話やメールのみでの見積もりが難しい物もあるかと思います。

その場合は、現地へのお見積もりにも行かせて頂いております。

お電話・メール・現地でのお見積もりは無料にて行なっております^^

現地のお見積もりですと、更に鮮明な金額をお伝えできるかと思います♪

料金に納得がいかない場合は、その場で断って頂いて構いません^^

その際、料金は頂いていませんので、お気軽にご利用ください^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻