いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、熊本市へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


熊本市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を、この家に住むお父様の代わりに息子さんから頂きました。

「掃除も長いことしてないみたいなので、衛生面的なことも心配ですし、

もう還暦をこえているので、色々心配で…」とご依頼してくださったそうです。

 

そうですよね。ゴミ屋敷は、息子さんの言うとおり、

衛生面はもちろん、火事や、倒壊の危険性もあります。

それに加え、近隣住人の方へのご迷惑にもなり、トラブルを招きかねませんよね。

そんなゴミ屋敷を隅々まで熊本片付け110番が綺麗に整理させて頂きます。

一般の方では難しい作業も、熊本片付け110番の作業員にお任せいただければ、

迅速に整理をさせていただきます☆

お部屋の整理が出来ない!とお困りの方、熊本片付け110番をお気軽にお頼りになって下さい。

 

息子さんから「あの状態のゴミ屋敷が、

こんなに早く片付くなんて思ってなかったのでビックリです。

安心しました。ありがとうございました」とお言葉をかけてくださいました。

お客様のご依頼通りにさせていただいただけです☆

でも、その一言で明日も頑張れます!^^

 

ご不明な点や不安などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻