いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県荒尾市へリサイクル家電の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビの引き取りにお伺いしました。

大掃除をされていたお客様は、ある拍子にテレビを倒してしまい、

画面が割れ壊れてしまったそうで、処分に出す事を決められたそうです。

ですが、行政に連絡をすると「リサイクル家電は引き取れない」と断わられてしまい、

ネットで検索し、弊社を見つけてくださったそうです^^

 

リサイクル家電を引き取ってくれるところは少ないんですよね。

家電リサイクル法というものがあり、有用な部分や材料をリサイクルし、

廃棄する部分を少なくしようとしているものです。

そのため、処理の許可がある業者でしか取り扱えないものなのです。

そんなリサイクル家電を、熊本片付け110番は引き取らせていただき、

きちんと法に則った方法で、処理をしています^^

処分にお困りのリサイクル家電がございましたら、

お気軽に熊本片付け110番へ、回収のご依頼お待ちしています♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部