熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県荒尾市へリサイクル家電の引き取りに伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビの引き取りにお伺いしました。

大掃除をされていたお客様は、ある拍子にテレビを倒してしまい、

画面が割れ壊れてしまったそうで、処分に出す事を決められたそうです。

ですが、行政に連絡をすると「リサイクル家電は引き取れない」と断わられてしまい、

ネットで検索し、弊社を見つけてくださったそうです^^

 

リサイクル家電を引き取ってくれるところは少ないんですよね。

家電リサイクル法というものがあり、有用な部分や材料をリサイクルし、

廃棄する部分を少なくしようとしているものです。

そのため、処理の許可がある業者でしか取り扱えないものなのです。

そんなリサイクル家電を、熊本片付け110番は引き取らせていただき、

きちんと法に則った方法で、処理をしています^^

処分にお困りのリサイクル家電がございましたら、

お気軽に熊本片付け110番へ、回収のご依頼お待ちしています♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部