熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県宇土市へ冷蔵庫の回収廃棄に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

買い替えるというお客様からご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

模様替えをし、冷蔵庫の戸が開かない場所へ置くしか無くなったそうで、

「両開きの冷蔵庫に買い替える」と話していただきました。

キッチンも、動きやすいように模様替えをしたいですよね^^

でも、キッチンの大きさは限られていて、少し変えると、

ドアに被ってしまったり、今回のお客様のように家電や家具の戸が開かなかったり…

と不便なことになってしまうことがあります…。

でも、一度模様替えをしたら元に戻すのも…大変ですよね;

今回、処分に出された冷蔵庫は「もう15年くらい使っている物なので、

これを機に…」と買い替えをされるそうです^^

そんな不用品を、熊本片付け110番はきちんと回収し、きちんとした処理をしていますので、

安心してお任せいただけたら嬉しいです♪

不用品がありましたら、熊本片付け110番へお気軽にご依頼下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部