いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、熊本県宇土市へ冷蔵庫の回収廃棄に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

買い替えるというお客様からご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

模様替えをし、冷蔵庫の戸が開かない場所へ置くしか無くなったそうで、

「両開きの冷蔵庫に買い替える」と話していただきました。

キッチンも、動きやすいように模様替えをしたいですよね^^

でも、キッチンの大きさは限られていて、少し変えると、

ドアに被ってしまったり、今回のお客様のように家電や家具の戸が開かなかったり…

と不便なことになってしまうことがあります…。

でも、一度模様替えをしたら元に戻すのも…大変ですよね;

今回、処分に出された冷蔵庫は「もう15年くらい使っている物なので、

これを機に…」と買い替えをされるそうです^^

そんな不用品を、熊本片付け110番はきちんと回収し、きちんとした処理をしていますので、

安心してお任せいただけたら嬉しいです♪

不用品がありましたら、熊本片付け110番へお気軽にご依頼下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部