熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、熊本市で食器棚2点と冷凍庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


熊本市で食器棚、冷凍庫回収のご依頼 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


新しい家具と冷凍庫設置に伴い、今回はご処分を決められたそうです。
ですが、いざ処分となると大きな食器棚が2階にあり、
「重たくて自力で階段から下す事が出来ない…」
「購入した家具屋さんでは引き取り処分サービスを行ってない」
と、お困りになられたそうです。

大型の家具や家電は使用している時は収納スペースもあり、便利ですが、
いざ処分となるととたんに困ってしまう大きさですよね。

今回のお客様から「運び出しからお願い出来ますか…?」と、
ご不安な様子でお電話が入りました。
スタッフの話を聞いて、「運び出しからお願い出来る」とご安心頂き、
ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]
運び出しからお願い出来る業者を探していました。
初めて依頼をするので、不安でしたが一番困っていた、
「運搬から対応出来る」と聞き安心して依頼できました。
※お客様から頂いた内容を文章化しております。


熊本片付け110番
不用品回収作業担当 山口