熊本片付け110番
作業担当 福入です。

今日は山鹿市まで学習机、冷蔵庫などの回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望によりふせさせて頂きます。


山鹿市にて学習机、冷蔵庫などの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な接客でした


今日は学習机、冷蔵庫、洗濯機、棚の回収処分にお伺いをしました。

これから増えることはないとのことでしたので、軽トラで行って来ました。

そのため事前に金額ははっきりとお知らせし、そちらに満足されてこの度ご依頼いただけました。

3階のお部屋から階段での積み下ろしとなりました。

「熊本片付け110番」ではお客様の荷物の量に応じてプラン設定をしています。

今回のお客様は少量回収プランをご利用いただきました。

まとまった不要品を片付ける場合にはトラック積み放題プランもございます。

3段階の大きさのトラックに、一杯になるまで不要品を積み込んで持ち帰ります。

引越しや大掃除の場合には便利ですので、ぜひご利用下さい。

どのようなプランが適切か分からない場合、お電話にてお問い合わせ下さい。

ある程度の量が分かりましたら、最良のプランをご提案させていただきます。

明日もよろしくお願いいたします!

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入