いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 金村です。

本日は、上益城郡御船町へ遺品整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


上益城郡御船町にて遺品整理 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
見積もりを具体的にしてくれたから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「遺品整理をお願いしたいんですが、どのくらいの金額になるのか知りたいです」

とのお問合せをいただきました。

 

遺品整理なんてそうやる機会はないので、相場も分からないですよね;

熊本片付け110番は、お電話や現地でのお見積もりは無料で行なっております^^

遺品整理となると、お電話だけでは伝えられるのは難しいかと思いますので、

現地へのお見積もりをオススメいたします。

今回ご依頼していただいた方のお宅へも見積もりをさせていただき、金額を提示させていただいたところ

ご納得されたということで、遺品整理の作業に入らせていただきました。

料金にご納得いただけなければ、その場で断って頂いて構いませんし、その際の金額は

勿論いただいておりませんので、安心してご利用いただければと思っております。

 

遺品整理に困ったら、熊本片付け110番へご連絡下さい。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村