いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 佐野です。

本日は、熊本市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


熊本市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なにせいそいでいたのですが、対応がはやかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
極悪なゴミの量に対応していただいたので感謝してます。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
分別のきびしさとめんどうくささでこのようにためてしまったのですが、
定期的に個人の分別されていないゴミの回収をしていただけるとたすかります。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

お宅へお伺いすると、玄関からゴミが散らかっている状態でした。

要らない物を袋に詰める作業から始め、部屋の片付けを行なっていきました。

「何をどう捨てればいいのか分からなかったのと、その分別が面倒で

こんなに溜めてしまったんです」とお話して下さいました。

 

面倒くさい分別ゴミってありますよね;

でも、こんなゴミ屋敷になってしまうと、生活もしづらいですし、

本音は早く片付けてしまいたいですよね。…でも、お1人では難しい…

そんな時は、熊本片付け110番にご連絡下さい^^

どんなに積まれたゴミも、弊社作業員がキレイに片付けていきます。

ゴミ屋敷になりお悩みの方、ぜひご利用下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野