いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、上益城郡御船町へゴミ部屋の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


上益城郡御船町にてゴミ部屋の片付け お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、ゴミ部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「部屋が散らかり放題です。自分で片づけられない程なので、片付けお願いします」

とご連絡をいただきました。

 

「脱いだ服はポイッ。捨てるはずのゴミもそのまま部屋に放置してしまって…

気付いたときには、自分で片付けられないほどになっていて…」とお困りになっていました。

片づけたい気持ちがあっても、出来ない方がたくさんおられます。

お客様がお困りになっている…そんな方々のお家を

綺麗に、元通りのお家に戻してみせます♪

熊本片付け110番は、そんなお困りになっている方の味方です!

躊躇されず、お気軽にご連絡下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻