いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、菊陽町へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
不要品がたまってしまったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、棚・カラーボックス×2・ステレオセット・CDコンポ・プラスチック用品・小型家電などの回収にお伺いしました。

「不要品を処分したいので回収に来てください」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

不要品が増えていく中で、出し方が分からず困っていたところ、

インターネットで弊社を見つけ、ご連絡して下さったそうです。

処分の仕方が分からないと、どんどんお家に不要品が増えていく一方ですよね;

処分することに悩んだら、熊本片付け110番へお任せください!

お電話・メールでご連絡いただき、不要品の内容物を聞き、金額をご提示!

お客様が金額にご納得されたら、ご依頼という形を取り、お客様のお好きに日時に、

回収に伺わせて頂くのみです^^

処分したい不要品がありましたら、熊本片付け110番へご連絡ください♪

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部