いつも熊本片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 白石です。

本日は、南関町へごみの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので、ご紹介します。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

当日もこちらの急な要望に対しても紳士的な態度で

対応して頂けて本当に助かりました

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきの点等ございましたらご記入ください。

遺品整理の料金プランがもっと明確だったら

もっとみなさんに分かりやすいのでは?と感じました


本日は、プラスチック・包装容器・缶・ビン・新聞紙・段ボールの回収を行ないました。

「先日、母と暮らすために引越してきたんですが、多数のゴミが出てしまい処分に困ってます

でも、これらのゴミの回収日が1ヶ月先だというので。。。」とお問合せがありました。

引っ越しには包装紙や段ボールなど色々なゴミが出てくるものです。量も増えると嵩張ってしまい

処分も大変です・・・。その様なゴミを新居に1ヶ月も置いておきたくはないですよね^^;

そんな時は「熊本片付け110番」へお任せください!

市のゴミ回収では決められた日だけですが、「熊本片付け110番」では365日承っております^^

ゴミの処分にお困りの方、その他お困りになられたら、お気軽にご連絡ください☆

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


熊本片付け110番

作業担当 白石