熊本片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

熊本片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 三宅です。

本日は、天草市へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします^^

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

とても感じが良く、ていねいな対応でした。


本日は布団の回収に伺いました。

「使わなくなった布団を処分してもらえませんか?」

とご連絡くださったお客様。

今度引越しをなさるそうなのですが、先日部屋を掃除なさった時、

しまっていた布団を確認していたら虫食いがひどくて、

とても新居には持っていけないと思ったそうです。

ですが布団も掛け布団から敷布団まであって、

一人ではどう処分していいか分からないと困っていたところ、

弊社のHPを見てご連絡くださったそうです。

布団の処分、大変ですよね。

重いしどこに持っていけばいいのか分からないし・・・とお困りになるのも無理はありません^^;

そんな時には「熊本片付け110番」へご連絡ください☆

処分できずにお悩みになっている粗大ゴミは弊社が回収させていただきます!

今回は弊社のスタッフ達が全て回収、処分させていただきました。

処分を考えていて処分ができずに困っている物がありましたら

お気軽に「熊本片付け110番」へご連絡ください。お待ちしております♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


熊本片付け110番
作業担当 三宅