【熊本市東区】家の粗大ごみを回収・処分ご依頼 お客様の声
【熊本市東区】家の粗大ごみを回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 熊本市東区
回収内容 プリンター、ファンヒーター、電気スタンド、こたつ、折り畳みベッド、座椅子、自転車、椅子など
実際の作業料金 29,754円
お客様のご要望 家に不用品がたくさんあり、処分に困っているので回収に来てほしい。
担当のコメント 粗大ごみの回収についてご相談いただきました。

処分品の内容・量などお伺いし、作業状況も確認したうえで費用をご案内したところ、費用は問題ないので回収まで依頼したいとご依頼いただきました。

当初、希望のお日にちでスケジュールが合わなかったのですが、再度お日にちをご検討いただき、ご依頼いただきました。

どこに持って行って処分すればいいかわからないとお困りのようでしたので、回収後は大変お喜びいただけました。

この度は、ご依頼いただきありがとうございました。

キャンペーンコード 393875

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
金額が不安
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
即日でも可能
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
何処に持っていけばいいか分からない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
感じがいい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。